BLOG

3/21近鉄百貨店奈良店リニューアルオープン!

13.03.21

ということで、オープン準備のため奈良は西大寺に行ってきました。オオハタです。

奈良近鉄の五大陸ショップ、これまで倍の広さになり、ドレスもカジュアルも揃ったお店になりました。

今シーズンのお勧めコーディネートを分かりやすく陳列してきたので、みなさん遊びにきていただきたいなと思います。

 

03.JPG

 

スーツはグレー系とベージュ系。

それぞれグレーにはピンク、ベージュにはサックスの合わせです。

パステルカラーのシャツがとっても今の気分です。

 

12.JPG

カジュアル系はこんな感じ。

奥のラックは、洗いをかけたダンガリーシャツとコロニアル気分なベージュ系ジャケットのコーディネート。

手前のテーブルは綿系のカラーパンツです。

上がオリジナルでコットン/CoolMax素材のストレッチパンツ。

今期は生地の打ち込みを増やして、よりパンツに合った素材にバージョンアップしてます。

下段はMade in Italy のファクトリーブランド「GERMANO」とのWネーム。

写真は製品染めのコットンストレッチ。4色展開のウールトロピカルもあります。

その美しいテーパードシルエットを是非お試しあれ!

 

13.JPG

最後にこちら。(開店前。まだ靴を履いてないのはご愛嬌ってことで…)

入荷したばかりの「エアーツイストウール」のジャケットです。

強撚し清涼感を出したウールの糸を、まるで空気を含んだみたいな立体組織で織り上げています。

シワになりにくく、ストレッチ性にも優れているジャージーみたいでジャージーじゃないこちらのジャケット。

是非是非、店頭で袖を通してみて欲しい1着です。

 

大圃

PAGE TOP