BLOG

Men's EX 4月号

13.03.07

こんにちは。大圃です。

 

3/6発売のMen’sEX4月号に、五大陸が掲載されています。

今期のイメージを表現しながらも、イチ押しスーツ「ロロ・ピアーナ」「3Dストレッチ」の詳しい説明もばっちり載っています。

ぜひチェックしてみてください!

 

そんな3/6、都内のスタジオで次の5月号の撮影をしてきました。

この日は物撮りといわれる商品のみの撮影。

みなさんも雑誌でよく目にされると思います床に置いて上から撮ったような…あれです。

ただ単にバサーッとおいてるのではなく、スタイリストさんが内側に綿をしのばせたり何度も形を整えたりして、実に決め細やかな作業によって立体的なあの感じになるんです。

 

そして来週はモデル撮影。

今回、五大陸を着てくれるのは… まだ言えない…

でもでも皆さんよくご存知の、そしてMen’sEXにもたびたび登場されているあの人なんです。

楽しみにしててください!

オオハタ

 

satsuei.JPG

satsuei2.JPG

PAGE TOP