BLOG

夏のスーツ

13.05.25

こんにちは。オオハタです。

G.W.が過ぎて、あっという間に5月も終わろうとしています。

そして、だんだん暑くなって来ましたね。

6/1から、クールビズが始まる会社も多いんじゃないでしょうか。

 

でも・・・どうですか?

まだちょっとシャツだけとか、ましてや半袖なんて・・・なんか早すぎやしませんか?

日本の働く男たちに、もっともっとドレスアップを楽しんで欲しい五大陸としては、そんな風に思ったりもします。

 

もちろん思うだけじゃありません。

ノータイ、半袖、スラックスのスーパークールビズになる前に、

まだスーツを着たい、スーツを着なくちゃならない、ドレスアップしたい。

そんな方達のためにこんな商品を用意しています。

 

pss.JPG

「パーフェクト・サマー・スーツ / ネイビー無地、グレーピンヘッド」 ¥72,450」

五大陸が自信をもってお勧めする、毛芯仕立ての超軽量スーツです。

巷にあふれる接着芯でペラペラにつくったサマースーツと着心地もシルエット、立体感もまるで違います!

独自に開発した軽量毛芯はただ軽いだけではなく、毛芯を作るときに使用するフェルトにシルクを使用。

結果さらに軽く、また天然のシルクの持つ抗菌効果もあるんです。

素材も超細番手で織った軽く涼しいだけの素材ではなく、これからの梅雨の季節に向け「撥水・撥油」機能も備えています。

 

pss2.JPG

「カラミ素材ワンピースカラーシャツ ¥12,600」 「フレスコ素材タイ ¥10,500」

インナー、Vゾーンはこちらがおススメ。

メッシュ組織同士の涼しげな組み合わせです。

シャツは伝統的なカラミ素材を使用したワンピースカラーで、ノータイスタイルになったときも衿の立ち上がりが美しく決まります。

合わせるタイはフレスコ。

ともに素材感に主張があるので、組み合わせる色柄はシンプルに。

視覚的にも涼しい夏のドレスアップスタイル。

ぜひ、お試しください!

 

大圃

PAGE TOP