BLOG

師走の二人男

13.12.24

メリークリスマス!

オオハタです。

 

さぁ今年も大詰め。

クリスマスが終われば、一気に年末モード。

今年は五大陸にとっても、本当に大きな変化となる一年でした。

たくさんのニュースがありましたが、多くの人に「見たよ見たよ!」と声かけていただいたのは、なんと言ってもやはり…

「五大陸五人男」

こちらに尽きるのではないでしょうか。

 

年明けには第二弾となる2014春夏用の撮影が控えています。

今回とはまた違った、五人男のりりしい姿のビジュアルを作りたいと思ってます。

お楽しみに。

 

そんななか、なんと歌舞伎公式サイト「歌舞伎美人 -かぶきびと-」に五大陸五人男のページを作っていただけることに!

http://www.kabuki-bito.jp/

これから3ヶ月に渡って、五人男の俳優さんたちそれぞれの公演にあわせて、舞台に対する思いやスーツや普段の着こなしなどをお聞きします。

第一回は中村歌昇さんと中村隼人さんのお二人。

先日、その撮影に僕も立会いさせていただきました。

IMG_7555.jpg

俳優さんたちは、その公演の役にあわせて身体を変えると聞いていたので、10月に作ったスーツのサイズが大丈夫か少し心配でしたが…

さすがです。

見ての通り。お二方ともバッチリでした。

IMG_7556.jpg

写真の天むす。

2列食べたのは隼人さん。

全部食べれる!って言ってましたが…。若いしね…。

逆に歌昇さんは今まさに絞ってる最中で、夜の炭水化物を控えてるって話してました。

前回撮影で合ったときより、顔もぐっとシャープに。

しかし二人とも端正な顔立ちです。ほんとに。

 

そんな歌舞伎美人、「五大陸五人男を舞台で観る!」は第一回は12月28日公開予定です。

お楽しみに!

 

大圃

PAGE TOP