BLOG

五人男、そして一人男

14.01.25

こんにちは、オオハタです。

先日の月曜日に、五人男の春夏のビジュアル撮影がありました。

愛之助さんのブログで、すでにチラ見されてる方も多いかもしれませんが・・・。

一応ビジュアル解禁までは、詳しい内容は内緒のていで行きたいと思います!

撮影場所はこちら。

kaidan1.jpg

なんだか見たことある・・・?

kaidan2.jpg

撮影は深夜3時過ぎまで続きました・・・。

俳優さんはもちろんのこと、大勢のスタッフさんも本当にがんばっていただいていました。

俳優さんたちは、それぞれ仕事のスケジュールがあるので入りの時間が違うのですが、今回一番長い時間撮影現場に拘束されたのは尾上松也さん。

当日前半は一人ずつのカットを順番に撮り、その後全員揃ったカットとムービー、最後にカットインの撮影いうタイムテーブル。

一人ずつのカットは松也さんから始まり、最後のムービーのカットインの撮影は松也さん・壱太郎さんコンビだったので・・・。

なんと夕方6時から深夜3時半!

さらに松也さん、その日の夕方から今度は五大陸×歌舞伎美人の撮影!

2日間どっぷりと五大陸のスーツを着てもらいました。

matsu1.jpg

前回の歌昇さん・隼人さんの時( http://www.kabuki-bito.jp/pr/gotairiku01/ )もそうでしたが、五人男の撮影と違い、オールバックではなく普段の髪型をされているので、雰囲気もガラッと変わって見えます。

この感じもかっこいいですね。

ネクタイの結び方を完璧にマスターしたい!と一所懸命練習していた松也さん。

タイドアップやチーフの挿し方にもかなり気になるようになってきたとおっしゃってました。

matsu2.jpg

しかし、いい男。

2日にわたる撮影、お疲れ様でした!

 

大圃

PAGE TOP