BLOG

Mr.Moonlight

14.02.03

こんにちは。大圃です。

 

2月になり、寒さもやわらいできました。

五大陸でも春物をお買い上げいただくお客様が増えてきました。

店頭はまだまだ冬物も並んでいますが、すこしずつ新しい商品の紹介をしていこうと思います。

 

MrMoonlight-A1.jpg

今シーズンのテーマは、 -Mr.Moonlight- 。

ビートルズの名曲に込めたのは1950~60年代のアメリカをイメージした、「月明かりの夏の夜を飾るサマードレスアップスタイル」です。

古き良き夏の素材にスポットを当て、現代のジェントルマンにふさわしいアイテムを揃えていきます。

 

先日行った、仙台の藤崎本店の写真を使いながらまずはコチラ。

ドーメル×五大陸のオリジナル素材、「Gentle Breeze」。

こちらは薄手の綾組織で、真夏を除く10ヶ月着用可能な通称「10マンス・スーツ」。

光沢感のある素材なのでお祝い事でのフォーマルスーツとしてもOK。

今シーズンよりフォーマル用のシャツやバタフライも展開しています。

IMG_7665.jpg

スーツ:¥79,000+税

 

IMG_7670.jpg

シャツ 各¥14,000+税   バタフライ 各12,000+税

 

コチラは今シーズンを象徴するテーマカラー「ムーンライト・ブルー」。

月明かりに浮かぶパームツリーをイメージした少し緑がかったブルーです。

IMG_7668.jpg

IMG_7669.jpg

西陣で織られる「SLOW VINTAGE  TIE」。(¥8,900)

 

IMG_7664.jpg

蓮の葉なみに水をはじく、スプリングコート「ロータス・クロス」。(¥36,000+税)

こちらもムーンライトブルーを含む全4色で展開です!

 

今月からぞくぞく春物入荷します。

順次ここでも紹介していきますね。

 

オオハタ

PAGE TOP