BLOG

五大陸五人男・2015春

15.02.27

gonin.png

五大陸五人男、2015春夏ver.。

昨日アップしました。

トップページからスペシャルサイトへ飛べます。

 

今シーズンのテーマ「AFRO CUBAN」をうけ、古びたバーや港町の倉庫をイメージしたビジュアルになっています。

そしてなんといっても今回の目玉はやはり…片岡愛之助さんのダブルのスーツスタイル!

この広告シリーズが決まったのは1年半前、あのドラマのあの役で愛之助さんが話題になるほんの少し前。

(確か1話か2話の放送が終わったばかりの頃でした)

その後、ドラマの視聴率はうなぎ上り。

とともに愛之助さんのダブルーツと赤いネクタイ姿も大人気に。

あまりにもそのイメージが強すぎたため、僕らはあえて愛之助さんのスタイリングにWブレストを選ぶ事はしませんでした。

 

あれから3度の五人男ビジュアル作成を終え、回を追うごとにたくさんのご好評を得ました。

そろそろ五大陸のスーツ姿でも、あの役に負けないくらいの格好良さをアピールできるんじゃないかなぁ…。

 

ということで、今回ついに解禁。

やっぱ愛之助さん、Wのスーツ。

似合います。

 

オオハタ

 

PAGE TOP