BLOG

Dormeuil Man in "AFRO CUBAN"

15.03.20

ドーメルとのコラボレーションが4シーズン目を迎えました。

これまで「WEST MINSTER」「ROYAL TOROPICAL」「G TONIK」「Re:SPORTEX」「GENTLE BREEZE」「BACKINGUM」といった6つのオリジナル素材をリリース。

毎回やみくもに新しい素材を作るんじゃなく、シーズンごとにわずかな修正を加え進化させています。

ドーメル×五大陸のスーツに袖を通された方はご存知だと思いますが、これらの商品には双方のロゴマークを配した、特別なタグを使用しています。

これは互いに力を合わせより良いスーツを作ろうという、僕らの強い思いを表すタグです。

そして、そんな思いからまた新たなビジュアルが生まれました。

ドーメル社の宣伝広告を担う重要なキャラクター「ドーメルマン」。

ドーメルの上質な素材で作られたスーツをまとい世界各国を旅するエグゼクティブです。

そんな彼が今回、五大陸のシーズンテーマに合わせ旧ハバナ市街を闊歩します。

afro_dormeuil.png

空の色を何度も描き直してもらって完成した力作です!

 

オオハタ

PAGE TOP