BLOG

MASKROID

15.07.17

マスクロイド。

東京近郊に住んでてこの名前を聞いたことがあるって人、結構いらっしゃるんじゃないかなと思います。

http://official.maskroid.com

ストリートライブを中心に、あちこちで情熱のラテンギターをかき鳴らしているミュージシャン。

その演奏を一度でも聞いたことがある人は、きっと同じ言葉がもれたはずです。

「すごい・・・。」

 

もちろん僕もその一人。

去年の4月に品川駅で彼の演奏を聴いて、完全にやられてしまいました。

 

あの日から、早や一年。

今年の4月より、五大陸はMASKROIDに衣裳提供をさせていただいています。

 

MASKROID_GOTAIRIKU_logo.png

 

五大陸のスーツを着て演奏している彼を、本当に多くの人に見てもらいたいです。

最高にかっこいいんです。

先日はそんなMASKROIDのニューアルバム発売記念ライブに、五大陸チーム揃ってご招待いただきました。

 

IMG_6411.JPG

 

IMG_6463.JPG

ライブはもちろん最高。

Wブレストのスーツ、似合ってます。

彼が奏でる世界感のサポートをできることを本当に嬉しく思います。

さらに、

実はこれから立ち上がる五大陸の2015秋冬コレクションは、彼のある曲に強くインスパイアされたもの。

現在、秋に向けて色々とコラボレーションも進行中。

また近々ご報告できるかと思います。

お楽しみに!

 

オオハタ

PAGE TOP